【イベント情報】

終了イベント

マドゴシリビング 〜ビブリオバトル わたしの人生を変えた本〜

社会人x学生の本音トーク

はたらくってなんだろう 社会人×学生の本音トーク

マドゴシリビングは、ゲストと学生がPC・スマホの窓越しで気軽に話せるプラットフォームです。
いつでもどこでも誰とでも繋がれる。熱意ある人に出会える。フラット、気軽に交流できる。そんな場を北陸でも。

*******

マドゴシリビング 〜ビブリオバトル わたしの人生を変えた本〜

「純粋に本が好き」
「ビブリオバトルに挑戦したい・今の考え方や生き方を変えたい」
「2020年最後に新しいことにチャレンジしたい」

こんなことを考えている人はいませんか?

今回は「人生を変えた本」をビブリオバトル方式で紹介します。

発表時間はたったの5分。スライドやレジュメは一切使いません
その後、「なんで読もうと思ったの?」「もう少し、ここを詳しく聞きたい」と本をテーマに参加者同士での交流もします。

タイトルや内容を見て、興味を持った方なら誰でも大歓迎!

ぜひご参加くださいませ◎!

発表者は先着順4〜5名。あなたの「人生が変わった!!」と感じた本、教えてください!

※発表者の応募は締め切らせていただきました。

イベント概要

※事前の申込が必要です。
イベント名
マドゴシリビング
〜ビブリオバトル わたしの人生を変えた本〜
日時
12/4(金) 20:00-21:30(事前準備19:45〜)
対象
高校生、大学生、大学院生
参加費
無料
定員
10名
会場
オンライン会議ツール「Zoom」を利用したオンラインでの交流型イベントになります。事前にアプリの準備、インストールをお願いいたします。
タイムスケジュール
①5分間でおすすめ本を紹介
②誰の発表が一番読みたくなったかを投票
③一番読みたくなった「チャンプ本」を決定!!
④読んでみたい本ごとにグループを分けて交流
※聞くだけの参加もOKです。
※本のジャンルはなんでもOK。
主催
株式会社ガクトラボ
お問い合わせ
hataraku@gakutolab.co.jp(担当:広瀬)
イベント
参加は
こちらから!!