【イベント情報】

終了イベント

マドゴシリビング 〜楽しく働き、自由に生きるための思考法〜

思考法編

はたらくってなんだろう 社会人×学生の本音トーク

マドゴシリビングは、ゲストと学生がPC・スマホの窓越しで気軽に話せるプラットフォームです。
いつでもどこでも誰とでも繋がれる。熱意ある人に出会える。フラット、気軽に交流できる。そんな場を北陸でも。

*******

マドゴシリビング

〜楽しく働き、自由に生きるための思考法〜

私たちは、この現代社会でどのように活躍することができるでしょうか。
市場の成熟は、個の主張とともに私たちの価値観を一層多様なものにしました。
こうした環境において、周囲に左右されず、わたしがわたしらしくいることは決して簡単ではありません。

今回は、哲学対話の手法を用いて、あなたが楽しく働き、あるいは自由に生きるための条件を見つけていきます。

今回のゲストはあなた自身です。参加者との対話をとおして、わたしという存在を構造的に理解するきっかけになればと思います。

イベント概要

※事前の申込が必要です。
イベント名
マドゴシリビング
〜楽しく働き、自由に生きるための思考法〜
日時
9/11(金)19:30-21:00(事前説明19:15〜)
対象
高校生、大学生、大学院生
参加費
無料
定員
10名
会場
オンライン会議ツール「Zoom」を利用したオンラインでの交流型イベントになります。事前にアプリの準備、インストールをお願いいたします。
お申込み
申込は締切ました
主催
株式会社ガクトラボ
お問い合わせ
hataraku@gakutolab.co.jp(担当:広瀬)
イベント
参加は
こちらから!!