【イベント情報】

終了イベント

マドゴシリビング 〜高専生ってどうなるの?〜

社会人×学生の本音トーク

はたらくってなんだろう 社会人×学生の本音トーク

マドゴシリビングは、ゲストと学生がPC・スマホの窓越しで気軽に話せるプラットフォームです。
いつでもどこでも誰とでも繋がれる。熱意ある人に出会える。フラット、気軽に交流できる。そんな場を北陸でも。

*******

高専生の僕たちは「将来どんな仕事に就くんだろうか。」「理系の学校に通っているけど、自分は本当は文系なのではないだろうか。」

そんなことを考えることはありませんか?
今回は、主に高専生を対象にしたイベントですっ!
(もちろん理系学生、それ以外の学生も参加OK◎)

まずは実際に高専や、理系の学校を卒業している方と交流をし、自分の視野を広げてからの方が今後の動きがよりスムーズになるのではないかと考え、今回のイベントを企画致しました。

・先の見えない将来に不安を感じている学生
・まだ将来の夢を見つけることが出来ていない学生
・今後の自分に迷いがある学生
・今学んでいる分野とは違うことをやってみたい学生
ぜひぜひご参加くださいませ◎!

イベント概要

※事前の申込が必要です。
イベント名
マドゴシリビング
〜高専生ってどうなるの?〜
日時
11/7(土) 19:30-21:15(事前説明19:15〜)
対象
高校生、大学生、大学院生
参加費
無料
定員
15名
会場
オンライン会議ツール「Zoom」を利用したオンラインでの交流型イベントになります。事前にアプリの準備、インストールをお願いいたします。
ゲスト
小椋太智さん
♯高専卒 ♯エンジニア
https://www.facebook.com/taichi.ogura
宮前あきなさん
株式会社PALACE FRONT 代表取締役
♯高専卒 ♯高専専門 #HRコンサルタント
https://www.facebook.com/akina.miyamae
お申込み
申込は締切ました
主催
株式会社ガクトラボ
お問い合わせ
hataraku@gakutolab.co.jp(担当:広瀬)
イベント
参加は
こちらから!!