【イベント情報】

終了イベント

マドゴシリビング 〜3人の起業家が語る。学生にできる起業家への第一歩とは〜

社会人×学生の本音トーク

はたらくってなんだろう 社会人×学生の本音トーク

マドゴシリビングは、ゲストと学生がPC・スマホの窓越しで気軽に話せるプラットフォームです。
いつでもどこでも誰とでも繋がれる。熱意ある人に出会える。フラット、気軽に交流できる。そんな場を北陸でも。

*******

マドゴシリビング

〜3人の起業家が語る。学生にできる起業家への第一歩とは〜

今回はなんと3名の起業家の方をお呼びして、起業についてのエピソードや、学生の知りたい起業についての質問に答えていただけます。

「起業に興味はあるけど、何をすればいいか、よくわからない」

「将来、起業したい!」

「学生が起業に向けてできることを知りたい」

「学生時代このままでいいのか不安だ」

少しでも起業や現状を変えたいと意識している学生さんはぜひご参加ください!!

イベント概要

※事前の申込が必要です。
イベント名
マドゴシリビング
~3人の起業家が語る。学生にできる起業家への第一歩とは~
日時
7/24(金) 20:00-22:00(事前説明19:45〜)
対象
高校生、大学生、大学院生
参加費
無料
定員
10名
会場
オンライン会議ツール「Zoom」を利用したオンラインでの交流型イベントになります。事前にアプリの準備、インストールをお願いいたします。
ゲスト
Design studio S 代表取締役:林 友美恵
株式会社継手意匠店 代表取締役:岩本 守雅
株式会社カタルシス 代表:山本周雅
お申込み
申込は締切ました
主催
株式会社ガクトラボ
お問い合わせ
hataraku@gakutolab.co.jp(担当:広瀬)
イベント
参加は
こちらから!!